からやま無理かも

Pocket

朝令暮改ほどではないが

翌日もう撤回

 

イートインできなきゃ

意味がない (;´Д`σ)σ

 

昨日は

持ち帰って飲みながら食べるか

で心が決まり

士気が高まったが

 

揚げたて1分以内の唐揚げと

アツアツのコメ

やっぱりこの組み合わせが(*゚∀゚*)イイネ!!

 

テイクアウトして

最寄り駅のモールのテラスでもいいが

10~15分は過ぎてしまう

 

電子レンジはなんとか探せても

オーブンはさすがにどこにもない

 

30分で家まで着くが

家で昼間から何本も飲めない(*´Д`*)

 

そもそも

持ち帰る場合

唐揚げ1個130円

4個で520円

 

イートインのセットと

20円しか違わない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

別にコメなんて持参すればいいし

味噌汁はイートインのみ提供

キャベツとタレもあるけどね

 

まあでも、総合的に考えて

やっぱりその場で食べるからこそ

意味がある \(*`∧´)/

 

平日に行ければいいけどね

ただ、レース前週はどこにも寄れない

 

しょうがないか

来週の大会後は

せっかく新横浜まで行くということで

揚州商人行くか (●´∀`)ノ

 

日頃ラーメンは食べないし

1000円近くも出すかとも思うが

まあ、たまにはね

 

もちろん

41分を切れれば

というのが条件

 

41分20秒の自己ベスト更新では

ラーメンは無理だな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください