ついに63分台

Pocket

またしても

過去最高タイム ( ̄□ ̄;)

しかもわずか3日前の記録を

1分も更新 \(*`∧´)/

 

黎明期じゃあるまいし

もう何年も

何十回も走ってて

そんなに簡単に1分も縮まるような

タイムではないけどな (((¬_¬;)

 

ちなみに今日も先月の振休

4日も休出したから

今月4日も平日休めて

今日がその2日目

 

本来、平日の練習は

火木の夜

 

自宅から海側に向かって1周する

6km弱のコース

 

週末は山側に向かっての13km弱だが

多少アップダウンがあるのと

6kgのパワーベストを装着するので

最低1時間はかかる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

平日の夜に1時間もかかる走りをするのは

なかなか億劫

 

グダグダしてると

正味2時間くらいかかってしまう

 

できるだけ深夜食を避けるという意味もあり

平日は勢いで走れる30分 (*´Д`*)

 

ただ、休みの場合は

朝から走れるので

休日バージョンのヤマレン13km

 

そのコースのベストタイムが

3日前の1時間4分51秒

 

途中ピットインして計測されず

もやもやしていたが

今日は文句なし ( ̄^ ̄)

 

しかも63分台なんて

全然まったく狙ってもいなかった

 

それにしても

調子がいいにもほどがある (;´Д`σ)σ

 

これで今週末の10km走

自己ベスト41分20秒が更新できないと

ぶっ飛ばしたくなるな

 

それもただの更新じゃ

気が済まない ε=(。・`ω´・。)!!

 

前戦の1500m

不甲斐ない結果に終わってしまったこともあり

自己流バウンスバックを狙うには

40分台を出さないとな \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください