やっぱり家にいると増えるな

Pocket

昨日は振休

 

2月に4日も休出したので

その振替休暇を消化中 (*`▽´*)

 

3月は落ち着いてきて

先週木曜に1回目

昨日が2回目

3回目は明日の予定

 

1日おきに出社するのが

ちょうどいい (*^Д^)σ

 

月・金に休んで3連休にすると

出社意欲がなくなる (;-_-)))

 

泊まりでどこか遠出するなら

3~4日連休がいいだろうし

金土の1泊2日にすれば

すいてるし安い

 

日曜大会があると、

特にフルやウルトラで帰宅が夜になると

月曜休みはありがたい ༼☯﹏☯༽;

 

ただ今は

そんな予定は全くない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それに対して

火・木は夜練習なので

そこを休みにすると

イヤなことを朝済ませられる

 

ただ、レース直前なので

走っても飲めないのがつらい

 

それどころか

走っても減らない (’・c_・` ;)

 

直後には一旦減るが

1食食べると元に戻り

2食目食べると超えてしまう

 

翌朝減ればまだましだが

下手すりゃ見事なリバウンド \(*`∧´)/

 

実際のところ

  昨日朝  56.5kg

  ラン後  55.6kg

  1食目後 56.5kg

  2食目後 58.1kg

  今日朝  57.5kg

 

せっかく走っても

それ以上に食べるから増えるんだろうな

 

土日と違って

歩いて買い物というのも

夕方3kmだけで

昼間の5kmは行かない

 

朝の定時比較でも

1kg増えてる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 

  歩き  5km

  ラン 13km

でも足りないということか

 

まあ、出勤日は

持参した量以上は食べない

空腹を感じたらひたすら水と飴

 

トイレは往復200mくらいあるし

飲めばトイレが近くなる ε=(´・_・*)

 

7フロア×4セットの

階段昇降もあるし

 

明日も昨日と同じ予定だから

また増えるな (;´Д`σ)σ

 

週末

大会なんだけどな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください