早くも気持ちは次戦

Pocket

気温25℃

フル装備で走ったら

3kgくらい体重減るかも (*^Д^)σ

 

気温20度の春先でさえ、

2kg前後は減る

 

大会やTTなど記録をガチで狙う場合は

気温は低いほうがいいが

練習の場合は逆

 

高ければ高く

練習環境は悪ければ悪いほうがいい(`0´)

 

昨日のハーフマラソン

タイムトライアルから一夜明け

昨日はある程度、納得の走りができたと

思っていた 

 

けど思うようにしていた

だけかもしれない (’・c_・` ;)

 

やっぱり悔しいかな

1時間40分が切れないのはね

 

いくら土曜とはいえ

ほぼ同じ気温の4月より

2分遅い (-_-;)

 

ただ、後半のタイムはほぼ同じ

     前半10km 後半11km

  4月  44”38   53”57

  5月  46”30   54”00

 

初速から4分半を切れなかったが

5分を切れなかったのも1度しかなかった

 

それもちょうど歩道橋の上で

ラップが刻まれたから

ついてなかった (-o-)

 

まあ、とはいえ

昨日のハーフは

はざまの調整

 

本番は来月のフルなので

今回はとりあえず

走ればいい程度 (●´∀`)ノ

 

次回のフルは

ハーフや30kmと重みが全然違う

 

いい走りは要らない

いい結果だけが欲しい \(*`∧´)/

 

結果を出した後の褒美を

あらかじめ考えておいて

当日まで、事あるごとにそれを思い出し

ハングリー精神を養う

 

  どこで飲もうか (-o-)

  何を飲もうか  (・―・)

  何本飲もうか  (o_o)

 

今気になっているのが

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

高級感あっていいよな

缶でなく瓶だし

 

夏でもサブ4なら

文句なく注文 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください