今日は7リットル

Pocket

3リットルの電気ポットを

2度カラにして

それでも足りなかったから

プラス1リットル (。・ω・。)ノ

 

菓子パン食べると

水分ほしくなる (●´∀`)ノ

 

1口食べて400mlくらい飲むから

1個食べ終わることには

2リットルくらい消費する

 

タイムトライアルとはいえ

一応本番相当だったので

レース前は控え

レース後に解禁

 

一応メリハリをつけている

つもり \(*`∧´)/

 

電気ポットが共有だったり席から遠いと

それほど何リットルも飲めないが

自社で独占できて

しかも席から4歩なので

もうやりたい放題 ~((((~´∀`) 

 

大体、午前中にほぼ3リットル飲み終え

夕方にはもう3リットルいける

今日はちょっと残業したので

プラス1リットル

 

白湯だから害はない ( ̄へ ̄)

誰もいないならそれこそ

白じゃなくて黄色でもバレはしないが、

まあさすがにね (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください