遺品が戻ってきたかのような虚しさ

Pocket

4/19に行われるはずだった

チャレンジ富士五湖

参加賞タオルが送られてきた

 

なんか、遺品が戻ってきたかのような

虚しさだな (’・c_・` ;)

 

こんな状況で梱包・手配してくれた

大会関係者や配送してくれた宅配の方には

感謝します (_ _|||)

 

ただ、忘れ始めたことを

思い出させられたような気がした

 

結構思入れが強かったからね

そのためにロードマップも

引いてたし

 

ただ、いつまでも下を向いては

いられない \(*`∧´)/

 

気持ちを来年に向けないと

参加料が6割で済むから

逆にいかないと損 (;´Д`σ)σ

 

今のところ調整は順調

<4月> 

ハーフ  1時間45分以内(キロ5分)

<5月> 

30km 2時間45分以内(キロ5.5分)

ハーフ  1時間45分以内(キロ5分)

<6月> 

フル   4時間13分以内(キロ6分)

ハーフ  1時間50分以内(キロ5分+α)

<7月> 

6時間走 55.36km (キロ6.5分)

 

上2つはクリア

徐々に距離を伸ばしていき

ラスボスが6時間走 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

以前は、9月に平塚で行われる

  24時間ゆめリレーin湘南ひらつか
  ※今は「湘南国際リレーマラソン」


  6時間個人の部

に出ていて

園内一周1.73kmを

32周すると

55kmを超える

 

これまでも

  2010年 55.86km

  2011年 56.36km
  ※32周+500M

と2度達成しているが

ここ3年は50kmがやっと (*´Д`*)

 

それでも一時期

20kmすぎでリタイヤ

していたこともあるので

復活の兆しではある \(*`∧´)/

 

この6時間走だけなんだよな

自己記録が30代なのは (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください