横浜マラソン中止

Pocket

今さらではありますが

今日は他に書くこともないので

 

 

これだけだと手抜きだよな

発表からかなり時間たってるし (-_-;)

ちょっと、各地のフルマラソンも

調べてみるか (●´∀`)ノ

 

場所が偏ってるから

怒られそうだが (((¬_¬;)

 

  東京 たぶん3月  今年は終了

  横浜 11月 1日 中止

  湘南 12月 6日 募集延期

  埼玉 12月    中止

  千葉 10月18日 中止

 

  大阪 11月29日 募集延期

  神戸 11月15日 受付終了

  京都  2月21日 今年は終了

  奈良 12月13日 準備中

 

 北海道  8月最終週 中止

 富士山 11月29日 募集延期

 

関東の1都3県と関西の2府2県

プラス北海道と富士山で

限定してみた (_ _|||)

 

おおまかにいうと

関東は中止 (-o-)

関西は開催 ☆(゚∇゚ノノ”☆ 

 

東京は例年春なので除くと

3県で開催される可能性があるのは

湘南国際マラソンのみ

 

もっとも、埼玉の中止は別の理由  

コロナとは関係ない (;´Д`σ)σ

 

北海道の決定も1月

マラソンと競歩の会場というのが理由

 

秋まで半年もあるのにね

収束の方向に向かっていて

秋の大会は影響ないような気もするが

第二波、第三波が来るだろうし

マンモス大会だからね

 

スタートまでのあの状態は

屋外だから密閉ではないにしても

密集してるし、密接するな

やむを得ないか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあ、横浜マラソンにしても

地元だから応募はしてみて

当選したら走るか

くらいの意気込みなので

別に中止になったところで

レース編成には影響ない ( ̄へ ̄)

 

年間のフルマラソンは

夏冬1回ずつ

 

いずれも多摩川で

RunJapan開催の

  多摩川グランプリ~New Year~

  多摩川グランプリ~Early Summer~

と決めてる

 

これで夏冬の記録が出れば

問題ない \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください