保土ヶ谷5km展望

Pocket

いよいよ、来週

先週の不甲斐ない走りを受け

すぐにでもリベンジしたいが

まだ1週間もある

 

「も」って

出すぎだろ  \( ̄∀ ̄*)

 

↓↓↓かるがもファミリーマラソン(保土ヶ谷)5kmの部の高低差

1周約2.5kmを2周するから

同じ山が2つあるように見える

去年出て、20分35秒

今年も同じコースのはず

 

↓↓↓12月にあった藤沢駅伝5kmの高低差

タイムは20分05秒

1周回だから、山は1つ

 

最大ー最小だけを考えると

保土ヶ谷が43m、藤沢は38m

と大差ないような気がするが、

やはり1山と2山を考えると、

保土ヶ谷のほうが

はるかにきついか (*´Д`*)

 

そうなると今年の保土ヶ谷も

20分切りは無理か (’・c_・` ;)

 

となると、

20分30秒切れるかきれないか

 

それどころか

神奈川マラソンで去年より遅かったから

保土ヶ谷でも去年以下ということもあり得るか

 

去年の保土ヶ谷は気温5度

スタート時はなかなかの

寒さだった 彡(ゝc_<;)彡

 

15分くらいは並んでいたけど

藤沢駅伝の4時間に比べればまし

あ、もちろん走る格好になったのは

10分くらい前だけど

 

藤沢では、スタート11時なのに

会場入りしたのは7時

 

その間、ずっと屋外でアップしたり

外気温とほとんど変わらない屋内にいたり

 

名俳句を見つけるという収穫はあったけど (((¬_¬;)

 

なかなかつらい4時間だった

フルマラソン走れるくらいの待ち時間だったからね

 

20分切れなきゃ

10秒も20秒も変わらないから

 

とりあえず20分30秒を目標にして

奇跡的に20分切れそうなら

ペースアップ \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください