【大会中止】FMヨコハママラソン

Pocket

まあ、しょうがないね

場所が場所なだけに

東京マラソンが中止になって

 

対岸の火事かと思っていたら

飛び火してきた (`Д´*)q

 

今回は珍しく一人じゃなく

3人での参加で

しかも、走った後に

ビール工場のおまけつきだったのに

 

そっちもキャンセルだね (-_-;)

ビール工場だけというのはあり得ないし

適当に走って、そのあとビールも

なくはないけど

まあないな

 

一応メンバーにお伺いは立てたものの

ほとんど誘導したようなもん

まあ、企画者の特権 (-o-)

 

代替として、夏の皇居ラン+居酒屋を提案したら

乗ってくれた

 

毎週のように開催されるから

レース編成はしやすそう

 

 

しかし、つくづくビール工場には

縁がない (((¬_¬;)

 

去年11月の府中多摩川マラソンも

台風19号の影響により中止

 

それをうけ、そのあとに予定していた

サントリービール工場見学も

なしに (;´Д`σ)σ

 

今回、その代わりの企画だったが

またしても中止、というか延期というか

 

今年の漢字は

早くも「菌」できまりか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください