【大会参加】第62回リスタートタイムトライアル in AGFフィールドナイター

Pocket

スタートは18時10分

場所は飛田給

  サッカーJ1のFC東京のホームグラウンド

また、

  ラグビーワールドカップの開幕戦が行われる

ことでも知られている

  味の素スタジアム

のトナリ

 

言ってみれば、サブトラック  (-_-;)

昔は

  味の素スタジアム西競技場

という名称だったが、

今年3月から

  AGFフィールド

になったらしい

と言っても、参加賞が

  コーヒー詰め合わせ

になるわけではない \(*`∧´)/

 

このトラックで走るのは4回目

過去1500Mを2回

5000Mを1回走ったが、

ろくな結果を残していない

特に2016年4月には

5分58秒という自己ワーストを

叩いてしまった鬼門でもある (_ _|||)

 

飛田給に行くには、

最安で乗り換え4回

片道1.5時間はかかる

ただ、夕方スタートなので

午後のんびり出られる

 

11時半ごろに朝昼兼用の食事

13時から1時間ぐらい昼寝

14時半に出ても16時過ぎには着く

 

駅について、カバンを開けると

  ランパンがない (# ゚ Д ゚ )

戻ってもよかったが、

  ま、いっか (´ー`*)

一応、常に長ズボンの下に短パンは履いてるので

それで代用

ガチガチの記録会じゃないのが不幸中の幸い

ただ、上がタンクトップで

下が長めのハーフパンツだから、ちょっと変 (;-_-)))

 

飛田給につくと、マックへ

駅周辺で、唯一ともいえる長居できる場所

気持ちを落ち着かせるのと、体力温存

4分台を出したら何しよう

  とりあえず帰りはロマンスカーだな

  ビールとつまみを持ち込んで車内で祝杯

  その前にマックフィズを買って

  ローソンのBASCHEEで腹抑え

  明日は練習免除だな

  土日で計1.5kmしか走らないけど、まあいいや

  どっかで食べ放題でも行くか

  抑えてたラーメンも食いたい

などなど

取らぬ狸のナントヤラ

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

得意のニンジン攻撃

悲観する気持ちをどうにか抑えようとする

 

ただ、最悪のシナリオも想定しないと

“想定していなかった”は通用しない

出だしつまずいて、ズルズルいきたくない

 

前半“想定外に”遅くても

具体的には700Mで2分20秒切れないとか

であっても、

残り2周、1分25秒 × 2で行けば

最低限自己記録の5分12秒を狙える位置にいる

 

水泳の日本新ライン(テレビで見る赤い線)のように

自己記録ラインというのが見えるといいのにな

特殊眼鏡をつけると設定したタイムのペースメーカーの映像が見える

とか、そのうち開発されそうだけど (⌒ー⌒ )。。oO

 

前置きが長くなりましたが、

ようやく会場へ

続きは明日 (_ _|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください