【大会参加】企業対抗駅伝2019 東京大会

まあまあかな (-o-)

可もなく不可もなく

21分ぐらいは切れるかと思ったけどね

気温30度じゃ、しょうがないか

※ゴール後1分間止め忘れ。実際は21分ちょっと

チームとして目標だった

  男子の部 二桁順位

は軽くクリアしたので、よしとしよう (●´∀`)ノ

助っ人として面目は保てたし、

チームのみんなも喜んでくれたので、それはなにより

場所は、多摩川河川敷

東急田園都市線と交差するところから、南に500Mぐらいのところ

よくあるここでの大会は、鉄橋からすぐのところだが、

今回は結構南側で、危うく間に合わないところだった

ただ、結果的には8時半に集合しても、何するわけではなく

9時から始まるファンラン駅伝を

余裕を持って応援しよう \( ̄∀ ̄*)

ということだったと思われる

ちなみにこの駅伝は10回目の記念大会だったようだが、

まったく存在すら知らなかった

5人1チームだから、これまででも1チームぐらい作れたかもな

と思ってしまった (⌒ー⌒ )。。oO

ちなみに去年は荒川で行われたが、神奈川在住としては多摩川でよかった

未舗装区間があるものの、慣れ親しんだコースなので、余計な心配がない

“【大会参加】企業対抗駅伝2019 東京大会” の続きを読む