Beck’sモーニング

Pocket

カミさんが今日はTOEIC

試験開始は午後だが、午前中に最後の調整をしたいということで、末娘と連れて駅前のBeck’sへ

別に朝マックでもいいんだけど、たまには違うところへ

ただ、スクランブルベーコンとトーストのセットなんて、うちでも作れるけどね

マックの何とかマフィンの方がよほど食べる価値がある

そんなこと子供に言ってもしょうがないけど

自分はうちでは作れなさそうなミネストローネのセット

栄養バランスはいいけど、足りねえな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください