たしかにうまかった

Pocket

馬にはニンジン

オレにはチキン ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

早く行けば

早く飲める

 

なんなら10時の開店を

店の前で待ってでも (*^Д^)σ

 

と思っていても

練習嫌いは変わらず

 

なかなか起きれず

走り始めまでもグダグダ (*´Д`*)

 

早く行けばいいのに

テレビつけたり

スマホいじったり

 

どうせ行くんだから

とっとと行って

パパっと帰ってきて ε=(。・`ω´・。)!!

 

それからゆっくりすればいいのに

グダグダグダグダ

グダグダグダグダ

 

大会によっては9時スタート

5時起き6時出という場合もあるのに

ちょっと不安になるな (((¬_¬;)

 

10月の自宅待機中は

9時に間に合うように

7時20分には走り始めてたのに

 

今日は

決して遅くはないが

予定より1時間遅い (’・c_・` ;)

 

6時起きで

7時スタート

9時戻りで

10時入店

を目標にしていたが

すべてが1時間遅れ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

一昨日販売開始の新商品

クーポンはないが

定価でも払う価値あり (。・ω・。)ノ

 

普通のオリジナルチキンであれば

2本620円は高い

と思ったが

 

辛みそガーリックという

付加価値がついて

1本10円違いなら

まあありかな ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

値上がることはあっても

下がることはないだろうし

 

クーポン待ってたら

一生食べられない気がする (∩´﹏`∩)

 

同じような値段だし

 

変わり種で言えば

安い上にガーリック味

これもありか (*゚∀゚*)イイネ!!

 

値段だけで言えば

穴場の

以前より20円値上がったが

それでも安い (# ゚ Д ゚ )

 

寿司も食べると

かえって高くなるが

 

セルフレジなので

後ろめたさはない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

まあでも

ここは素直に

専門店に行っとくか ε=(´・_・*)

 

たしかにうまかった

1本2缶700mlでも

足りないくらい

 

4缶しか用意してなかったから

チキンのほうが余ったわ (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください