さすがに1月はないな

現状を打破するどころか

完膚なきまでの玉砕 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

先週末の1500m

大会名はGENJO打破

 ○○市記録会や
 ○○市民大会
 ○○県スポーツ祭典

のようなお堅い大会であれば

陸連の帽子とジャケットを着た

大勢の関係者がいるのはわかる

 

こんな一見ふざけた大会名なのに

意外と厳しい (・ε・`*)

 

受付でゼッケンをもらうのは

通常のロードレースにもあることだが

 

陸連主催のトラック競技には

コースと最終コールがある

 

コールは受付場所と離れていて

腰ゼッケンをもらう (。・ω・。)ノ

 

最終コールはスタート地点で

ゼッケンが3枚

ちゃんと留められているかを確認

 

もちろん知ってはいたが

先週土曜の時は

コール場所に行ったのが

スタート20分前 ε=(´・_・*)

 

すでに締め切られたあとで

あやうく不参加にされるところだった

 

参加者名簿に赤線が引かれていたが

なんとかゴリ押しして

 

最終コールのときも

初心者を装って

ひたすら平謝り (’・c_・` ;)

 

結果に影響したわけでもないし

それに対するリベンジなんて不要だが

タイミングがいいんだか悪いんだか

 

ちょうど年明けの

レース編成を考えているところ

 

とはいえ

真冬にトラックはありえない (o_o)

 

ただ、

土曜開催に心が揺らぐ

 

名のあるロードレースは

たいてい日曜開催

 

土曜休みで休養十分だが

飲めず食えずのつらい1日

 

1500mは無理としても

5000mであれば

5kmロードだと思えば

そこそこの走りをした経験はある

 

頭の片隅に

入れておくか (((¬_¬;)