事前郵送じゃなかったっけ

Pocket

はがきが郵送されて

当日、受付でTシャツと交換

 

なんていうのが

懐かしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

年間20以上の大会に出てるが

今年このパターンだったのは

確か1つだけ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

高山や山中湖のような

大規模マラソンは

事前に郵送してくれた

 

中規模マラソンは

当日受付であっても

はがきの代わりにメール連絡

 

トラック競技の場合は

参加賞はあっても

飲み物とかゼリーとか 

 

河川敷の場合は

そもそも払うこともない (((¬_¬;)

 

明日の横浜マラソンは

事前郵送か

前日受付かの2択

 

5ヶ月も前のことということもあり

全く覚えてなかった

 

なかなか郵送されてこないなと思ったら

前日受付にしていたらしい (∩´﹏`∩)

 

事前郵送してもらえば楽なのに

前日受付のメリットがあるのか

というと

がもらえる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

梱包代や郵送代がかからないが

代わりに交通費がかかる 

 

定期券のない生活になるとは

考えてなかったな (;´Д`σ)σ

 

現場出社していれば

丸々1000円儲かったわけだが

 

片道506円払うことになり

逆に赤字 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

まあでも、前日は練習できないから

いい歩数稼ぎにはなったか

 

とはいえ

全く走らないわけにもいかないから

負荷なしの6km ε=(´・_・*)

パワーベスト背負わなければ

それほど負担にはならない

 

そのかわり

たいして減らない (・ε・`*)

 起床後 56.1kg
 ラン後 55.8kg
 受付後 55.3kg
 夕方  57.5kg

油断して

食べすぎたかな

 

このあともう食べないとはいえ

56kg台がやっとか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、あまり軽すぎると

設楽スタートをやってしまうので

ちょうどいいかも

 

1500mと違って

スタートダッシュは

要らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

前半抑えて

21〜35kmの高速道路が

勝負どころ

 

前半ハーフなんて

そのための準備運動

のようなもの ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください