運頼みとはいかないので

Pocket

いよいよ2日後 (●´∀`)ノ

 

今年下半期の

メインイベント

 

上半期は間違いなく

高山ウルトラマラソン (⌒ー⌒ )。。oO

 

100kmではなく71kmだったが

それなりにアップダウンあるし

しかも結構な雨だった (・_・、、、)

 

それでも

なんとなく切れたらいいな程度の

9時間を切れたからOK (。・ω・。)ノ

 

初参加だったから

目標タイムの設定は難しかったが

 

13年前とはいえ

富士五湖71kmとほぼ同じタイム

 

高低差を考慮すれば

いい走りができたんだろう ( ̄ー+ ̄)

 

あれから4ヶ月

あれ以来の40km

 

月2〜3回しかない貴重な枠を

ほとんど1500mに使ったから

実践への不安はないことはない (-_-;)

 

6月
 前半 高山71km
 後半 1500m

7月
 前半 鶴見川10km
 後半 1500m 

8月
 前半 庄内川10km
 後半 1500m

9月
 前半 1500m
 後半 1500m
    1500m

10月
 前半 ハーフ
 後半 1500m

 

そう考えると

今月の現場待機はラッキーだった

 

出歩くことがない分

走るしかなかった ε=(。・`ω´・。)!!

 

1日1万5千歩以上の

目標ステップ数をクリアするため

1日15kmの早朝ラン

 

6時台に起きて

8時前後に走る

 

当日と同じようなリズムができたのが

功を奏するか (*^Д^)σ

 

4年前の横浜マラソンは

 号砲から      3時間48分
 スタートラインから 3時間41分

で非常によかったが

 

号砲からのタイムでは

惜しくも自己ベストとはいかなかった

 

去年は、開催日を

1ヶ月勘違いしていたこともあり

完全な調整不足 ヾ(0д0∥)ノ

 

後半の高速上で大失速してしまい

まさかの3時間50分 ε=(´・_・*)

 

先着型ではなく

抽選型の大会だから

 

数年落選を続けたら

どうしようかと思っていたが

まさかの強運 ( ̄ー+ ̄)

 

これで運頼みとは

いかなくなった

 

当日の走りは

実力でいくしかない \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください