王道ガスト今年はハズレ

Pocket

誕生月に自宅待機というのは

ある意味ラッキーだったかも (*`▽´*)

 

ファミレスのアプリ登録をすると

誕生日の月限定の

クーポンが使える

 

すかいらーくグループであれば

王道のガスト (*^Д^)σ

ただ、今年はハズレだな

 ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

いくら73円でも

ソフトクリームなんて

子どもだましじゃある まいし

 

バーミヤンは

毎年変わらず

これもないな (;´Д`σ)σ

 

これ自体は安いが

これだけで済むわけじゃないし

結局高くつく (∩´﹏`∩)

 

これくらいになると

考慮する余地はある

がしかし

ロイヤルホストは元が高いから

誰かの金で行くのであればいいが

一人ではいかないな ε=(´・_・*)

 

ここは去年行った

忘れもしない

横浜マラソンの1週間前

 

まだ日にちの勘違いをしていた時で

のんきに6kmレースなんて出てたな

 

割引率はいいんだけど

結局他のメニューが

これとか

これになると

トータルでいい値段になってしまう

 

確かにてんぷらの揚げたては

家では再現しにくい (((¬_¬;)

 

とはいえ

贅沢を言わなきゃ

揚げ出しにしてもてんぷらにしても

スーパーの半額の定番品

 

去年は大会会場の近くになったが

家からは数kmある (;´Д`σ)σ

 

コスパ最高は

数百円相当が無料 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

しかも併用可能

 

モーニングから入って

ランチの時間帯に注文すれば

ドリンクバーも飲める ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

あとは去年同様

ただ、自宅からは

4kmくらいある (・_・、、、)

問題はここだな

 

ココスと言えば

朝食モーニング ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

それを実施していて

自宅から一番近いのが

なんと13kmも離れている

 

まあ、

優先順位は下がるけど

 

ウルトラランナーなんだから

自転車の13kmなんて

アップだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください