階段昇降のためには

Pocket

来月から

どこで何をするか (’・c_・` ;)

 

何を、というのは

今までとあまり変わらないと思うが

 

どこで、というのは

毎日のことなので

気になる要素 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

テレワークということになると

自社に席を設けてもらっているから

通勤はさほど苦ではないし

 

赤レンガ周辺ラン

という副産物もある ε=(´・_・*)

 

そうでなくても

県内であればいいが

都内までいくとなると

 

いっそのこと

皇居周辺であれば

皇居ランという手もある ( ̄ー+ ̄)

 

さすがに営業にその辺までは伝えていなく

今日の面談は

場所が品川

 

テレワークではなく

毎日出社 (。・ω・。)ノ

 

とはいえ

自宅最寄り駅から

乗り換え不要で数十分

 

近くはないが

イヤになるほど遠くはない

 

ただ残念ながら
 
皇居までは遠いな (・ε・`*)

 

走るのは現場周辺でいいとして

問題は着替えの服

 

毎回持ち帰れば問題ないが

頻度によっては

週末だけ持って帰りたい

 

そうなると

夜間干しておく場所がいる (´ー`*)

 

走る場所なんて

現場周辺で適当に

 

1km周回コースでも見繕って

5~6周しておけば

その日のステップ数はクリア (*`▽´*)

 

もう1つ気になるのが

仕事場が何階か

 

基本、エレベーターを乗らないので

新しい現場ではまず

非常階段を探す (・_・ 三・_・)

 

低い方が朝は楽だが

階段昇降のためには

高い方がいいかも (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください