言い聞かせるのが大変

Pocket

少雨決行で行こうと思ったが

やめてしまった (((¬_¬;)

 

土砂降りではなく

にわか雨でもない

 

小雨には違いなかったが

気温が10℃ちょっと (;´Д`σ)σ

 

真冬で晴れてて

10℃あれば

暖かく感じるはず

 

この時期の10℃で雨は

体感温度としては低い (((´゚ω゚`)))

 

割と悩んだが

走らず解禁

 

天気には勝てない

と言い聞かせるのが

大変だった (∩´﹏`∩)

 

大会参加を隔週にして

レース前とレース後を

明確に分けるようにしてから

恐らく初の空白

 

今までなんだかんだ行けてたし

雨でも時間ずらしたり

近所の公園に場所を変えたり(*^Д^)σ

 

明日も雨予報だし

走れるかどうかわからない

 

明日まで待っても

解禁できないかもしれないのなら

今日解禁しちゃえ (*≧∇≦)ノd□

 

夕方やむっぽいから

練習はできる ε=(。・`ω´・。)!!

 

歩いて買い物行けば

ステップ数はクリアできる

 

問題は

今後のレース編成を

どうしようか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1週ずらすと

また来週もレース前週になる

 

さすがにそれはないが

レース後の状態で

来週末、大会相当なことを臨んだら

どうなるか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

通常レース前1週間は

いろいろ規制して

主に肝臓を休める

 

体重落として

いいタイムを出すというのは

実は二の次 (*^Д^)σ

 

ただそれをしないで

飲み食い自由な1週間を過ごして

果たしてそれなりの結果が出るか

 

1週間節制した時と

大差ない結果になれば

それはそれで面白い (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください