やっぱり途切れるときは

Pocket

どうでもいいことだが

なぜか悔しい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

わずか30歩

 

1歩=1mとしても

30mなので

歩いても秒殺 (・ε・`*)

 

うっかりして日付が変わってしまった

というわけではなく

昨日は月曜なので練習日

 

余裕をもってスタートした

つもりだったが

例によって計算ミス

 

ギリギリクリアを狙って

少しでも翌日に

繰り越そうとした結果 (;´Д`σ)σ

 

月曜は前日からの繰り越しがないから

帰宅時結構残る

 

昨日の場合は

4600歩くらい ε=(´・_・*)

 

ペースにもよるが

ウミレン5.8kmは

だいたい5200~5500歩くらい

 

速く走れるとストライドが大きく

歩数が少ない

 

そこの見極めが

なかなか難しい ヾ(0д0∥)ノ

 

何分くらいで戻ってこれるかは

走ってみないとわからない

 

日没後なので

日差しの有無は関係ないが

気温だったり

体調だったり

 

概ね月曜は

3連走で遅く (-o-)

 

水曜は中1日で

相対的に速い (*`▽´*)

 

残り1000歩くらいなら

ブレは小さいが

4600歩ともなると

 

ざっくり5kmでキロ換算し

23時34分スタート ε=(´・_・*)

 

ウミレンは

平坦な5.8km

 

パワーベスト着用の場合

30分切れたり切れなかったり

読み通りだったが

まさに紙一重 (・ε・`*)

 

まあでも

これで肩の荷が下りた (*´Д`*)

 

2ヶ月以上も続いていると

あえて未達にするのも

もったいなかった

 

目標ステップ数は

あくまでも目安

 

しかも固定値でなく

日々変動する

 

同じ実績でも

日によって

クリアしたりしなかったり

 

もっと言えば

練習日でのクリアと

全く走らずにクリアする日は

価値が違う \(*`∧´)/

一応記録として残るが

もうこれを超えようとは

思わないほうがいい \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください