いい銘柄を飲みたければ

Pocket

通常の休日練習は

土曜長め

日曜短め ε=(´・_・*)

 

長いと言っても

13km弱 (-o-)

 

アップダウンが多少あって

パワーベスト5kg背負うとしても

1時間15分くらい

 

季節によって

10分くらい前後するが

 

短い方は

さらにその半分 (o_o)
 

海沿いなので

平坦で30分前後

 

別に両日とも

長い方でもいいのだが

 

元々3年くらい前までは

土日どっちかに長い方だった

 

練習日を増やすのに

倍にはしたくなかった

ただそれだけのこと \(*`∧´)/

 

昨日は

その長い方より短かった

 

じゃあ

今日は長めにするか (●´∀`)ノ

 

いやいや

それでは

2日トータルで長すぎる (・ε・`*)

 

じゃあ

昨日と同じ距離にすれば

いつもの週末と同じくらい

 

それか、昨日短かったのは

それなりの理由がある

 

今日は今日で

短い方でいいのでは (;´Д`σ)σ

 

玄関出てからも

どっちの方向に

どれだけ走ろうか迷ってた (∩´﹏`∩)

 

結局取った選択は

昨日と同じ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

コースが同じというだけで

時間は7分も速い

 

昨日は空腹のまま

13時台のスタート

 

今日も食前とはいえ

7時台のスタート

 

気温も昨日は32度だったが

今日は5度も低い

 

このコースは

試技数が少ない

 

いい結果かどうかは

分からんね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

これで

明日からは

レース前週の開始

 

暴飲暴食できるのも

今日が最後 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

甘味や揚げ物は

5日間厳禁

 

別に食べたところで

どおってことはないかもしれないが

気持ちの問題 (o・ω・o)ゝ

 

メリハリをつけるのと

あとはハングリー精神 ヾ(0д0∥)ノ

 

いい銘柄を飲みたければ

いい結果を出せばいい

 

ただそれだけのこと ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください