11kmでよければ

昨日は水曜

平日2回の練習日

 

ただ、終電を免れるのがやっと

という激務状態 (;´Д`σ)σ

 

できれば早めに

月曜と水曜というだけで

 

別に木曜は走れない

という理由はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、週末に大会

特にそれが土曜の場合は

 

できれば木曜は避け

中2日はあけたかった

 

とはいえ

0時半過ぎに最寄り駅に着いては

なんともならん (((¬_¬;)

 

そんなときでも

けなげに買い物

 

この暑さだからね

火を使って調理しろというのは

酷な話 Σ(゚д゚lll)

 

こちとらランナーなので

多少の暑さには慣れているが

家人はそうではない

 

帰宅して

1時すぎ

 

走れば食えるが

走らなきゃ食えない (・ε・`*)

 

24時までに帰宅できなくて

目標の歩数は大丈夫なのか

 

ここ数日の未達により

ハードルが下がっている ( ̄ー+ ̄)

 

あと、前日からの

繰り越しがあるため

 

朝起きた時点で

すでに3000歩 (・―・)

 

地下鉄3駅分あるくと

出社時で既に1万歩弱 (o_o)

 

都内の常駐先は

トイレに行くのも

ポットに行くのも

歩数稼ぎまくり (O_O)

 

23時過ぎに退社しても

途中の乗換駅でクリア

11.1kmでクリアできるなんて

夢のようだ (●´∀`)ノ

 

一時期

13km近く必要だったからな

 

以前は

月間歩行距離

 

という

今から考えると

愚の骨頂 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

これにこだわっていたが

今は逆に

いかにギリギリクリアするか

 

明くる日の目標値を

極力上げないために (*^Д^)σ