早起きはナントカの得

昨日の反省を踏まえ

7時台のスタート ε=(。・`ω´・。)!!

 

昨日は8時過ぎにスタートして

6km弱を30分

 

1日に必要なステップ数の

半分しか稼げなかった (’・c_・` ;)

 

出社日であれば

その距離でも余るくらい

 

自宅作業の場合

残りの数kmをどうするか

 

どうするって

走らなきゃ

歩くしかない ε=(´・_・*)

 

今日のスタートは

7時46分

 

昨日よりは20分くらい早いが

1時間以上走るのはムリ

 

9時半始業にすればいいが

通勤時間がないのに9時開始できないのは

本末転倒 (;´Д`σ)σ

 

しょうがないので

海側の8.8km

平日朝なので

駅の方には行きたくない (・_・ 三・_・)

 

同方向で追い抜くにしても

逆方向ですれ違うにしても

 

真冬のような恰好で走るのは

人目が気になる (((¬_¬;)

 

海側に行っても

車は多いが

歩行者は少ない

 

ボードを持ったサーファーか

チャリ通の高校生くらい ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

国道沿いは信号が少ないが

ないことはない

 

2か所の給水を含めると

走っている時間は50分ちょっとでも

ロスタイムを入れると1時間

 

そこの計算を入れ忘れると

業務開始がギリギリになる (-_-;)

 

間に合わないわけではなかったが

仮に顔出しの朝会があったら

顔面汗だくで

かなりあやしい ヾ(0д0∥)ノ

 

これで9500歩は超えたが

まだあと3千歩ちょっとある

 

家の中をどんだけ歩いても

数百歩にしかならない

 

時間作って

夜買い物行くしかないね (*´Д`*)

 

距離にして

2.5kmくらい

30分はかかるな

 

走れば

半分以下の時間で済む

 

まさに

早起きはナントヤラ

ということだ (・ε・`*)