飲まず食わずで

Pocket

午前中

自宅で作業 (-_-;)

 

一文の得にならないが

平日はなかなか集中してできない

 

会議があったり

あちこちから問い合わせが入ったり

 

出社しないとできない

という時の方が

逆に良かったりもする (⌒ー⌒ )。。oO

 

通常の休日は

まず走って

その後食べる

もしくは飲む

 

早朝だろうが

深夜だろうが

大会前日とかでなければ

24時間可能 (o・ω・o)ゝ

 

ただあくまでも

走った後という条件付き ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

であれば

とっとと走って

気楽になればいいのだが

 

起きた直後に

行きたくない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ウミレン6kmであれば

高々30分

 

平日のように

着替えた勢いで

ぱぱっと行けばいい ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ただヤマレン13kmになると

1時間はかかるのと

多少なりともアップダウンがある

 

朝食準備をした後でも

グダグダ状態が続く (∩´﹏`∩)

 

そんな状況を逆に利用し

まとまった時間を確保で集中 ( ̄ー+ ̄)

 

軌道に乗ってからの作業であれば

別に構わないのだが

 

立ち上げるまでの時は

独りでこもりたい

 

たまたま今日は

午前中家に一人だったので

いい機会だった (*^Д^)σ

 

1~2時間やったら

走りに行こうと思っていたが

 

9時ぐらいから

4時間ほど没頭してた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

食べて飲んだら

  なにやってたっけ?

ってことになりかねないので

勢いそのままにほぼ完成

 

しかし時すでに

アフタヌーン (((¬_¬;)

 

遅くなってしまったのと

歩数を稼ぎすぎないために

 

海沿いの

8.8kmコースで

勘弁してやる \( ̄∀ ̄*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください