祝杯はドンキビール

Pocket

先週は

平日練習はしなかった (-o-)

 

5日のうち3日くらい

雨だったこともあるが

 

天気がよくても

まあ、無理することもない (。・ω・。)ノ

 

走るどころか

歩きや階段昇降も免除 (o_o)

 

まずは元に戻すことが先決で

楽ができていいのだが

維持するのが大変 (;´Д`σ)σ

 

富士五湖100kmの

当日朝は測れなかったが

  前日19時 58.0kg

その後は何も食べず

寝ている間は減るとして

  当日朝 57.5kg

といったところか

 

ただ

  当日夜 57.0kg

と思ったより減ってなかった(・ε・`*)

 

100kmも走ったらどれだけ減るのか

と思って楽しみにして乗ったが

それなりに飲み食いしてたからかな

 

ただ、食べたものと言えば

朝食のトリプル3を始め

エイドでは

 おにぎり 小1個
 果物(イチゴ、ブドウ、バナナ)

はまともだが (*`▽´*)

 

あとは

 カステラ
 ドーナツ
 バームクーヘン
 カントリーマーム
 エナジードリンク(流動食)
 チョコレート
 
燃料切れしないための補給 (-_-;)

 

西湖近くにある

吉田のうどんは

行きも帰りも食べなかったな

 

結果的には

2~3分休憩しても問題なかったが

走ってるときは余裕なかった

 

せめて帰りくらいとも思ったが

給水・給食は歩きながら

というのを徹底してたからね (*´Д`*)

 

当日の夕食は

宿泊先近くのBigBoyへ

 

とファミレス激戦区だったが

野菜が足りないということで

サラダバー (o・ω・o)ゝ

ビールは注文せず

帰りにドンキで

こんな時くらいと思ったが

見かけないラベルにひかれた

 

 ドイツ産ファインホップ
 ベルギー産ファインモルト

を使用しているとのことで

値段の割に

普通においしかった (●´∀`)ノ

 

今日の赤レンガランでは

旧GARMINのみ使用

 

連続稼働で10時間以上持たない

と思っていたから

富士五湖用に購入

 

そのまま新旧交代してもよかったが

forathlete230Jのほうが

 画面が気に入っている
 スプリットタイムが出る
 目標ステップ数が乱高下しない

と利点のほうが多い (*^Д^)σ

 

10時間以上練習することも

(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

4.2kmで

20分切れず (・_・、、、)

富士五湖100km前は

ギリギリ切れたが

 

そう簡単に

スピードは戻らんか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください