久々の前日土曜日

Pocket

土曜開催だったら

今頃飲んでるのにな (⌒ー⌒ )。。oO

 

と思うところはあるが

そろそろ慣れていかないと

 

コロナ以前は

大会と言えば、日曜だった (・―・)

 

トレイルランのほぼすべて

有名どころのロードレースは

軒並み日曜開催 (*^Д^)σ

 

記録会などのトラック競技

企業対抗駅伝やリレーマラソン

河川敷のマイナー大会などは

土曜に開催されることもあった

 

ここ2年は

大会といえばトラックのみ (_ _|||)

 

隙間の日程を

河川敷や国道沿いで穴を埋めた

 

UPRUNに関しては

場所を選ばなければ

土曜も日曜もある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

国道沿いに関しては

自宅スタートのタイムトライアル

土曜を避けて日曜にする理由はない

 

金曜まで駆け抜けると

1日休みがあったほうが

いい結果が出るかもしれない

 

ただ、飲めない食えない土曜日は

結構つらい (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

土曜の午前中にいい結果を出して

気楽に過ごせる1日半は

何とも言えない至福の時間 (●´∀`)ノ

 

ただ、丹沢は別にして

トレイルもロードレースも

再開されつつある

 

日曜開催が当たり前になり

そのための前日の過ごし方にも

慣れないとね (((¬_¬;)

 

ということでまずは

  起床後 57.4kg

今日はこれを維持

 

運動量はというと

  日中の買い物 約5kmの歩き

  夕方の買い物 約3kmの歩き

さすがに

ステップ数のノルマには

こだわらない ε=(´・_・*)

 

食事は、8時に1食目

  野菜、キノコ、うどんを煮たもの
  ゴマ豆腐
  ヨーグルト+いちご+ゼリー

 

主食を最小限にして

まずは一旦落とす

 

いつもの土曜なら

1時間ちょっとのヤマレンの後

早くても10時

 

起床後すぐに食べられるのは

日曜大会の利点 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

2食目は15時ごろの予定だったが

耐えて延ばして17時

 

  野菜、キノコ、うどんを煮たもの
  おかゆ+納豆、高菜、温玉
  チーズ+レタスの春巻き3本

一番上は実は

毎日毎食食べる定番 (o・ω・o)ゝ

 

野菜はもやしが主だが

プラスでほうれん草や小松菜など

 

キノコはエリンギやマイタケ、しめじ

鶏のムネ肉があればそれも入れる

 

おかゆはごはんの代わりで

別に胃の調子は悪くないが

消化がいい方がいいかなと (。・ω・。)ノ

 

納豆と温玉とチーズで

たんぱく質を摂取

 

何がいいか悪いかはわからないが

とりあえずやれることはやる

 

いよいよ明日

まだシーズン前だし

気楽に行けや \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください