また部長が帰ってくるかもしれないし

Pocket

平日の練習は

月曜と水曜にしている ε=(。・`ω´・。)!!

 

はるか昔は

平日1回、たいてい火曜と

週末1回、たいてい土曜

 

フルマラソンでも走らない限り

月間100kmいくことは

なかった (-_-;)

 

それが平日2回になり

週末も土日両方になったり

今はよほどのことがない限り

週4回で150km前後

 

平日2回は

火曜と木曜にすれば

等間隔でバランスがいい (*^Д^)σ

 

ただ、雨だったり

不測の事態があってずれるのがイヤ

 

キライなものは先に食べる性分もあり

月曜と水曜にしている

 

今週も昨日赤レンガに行き

あとは明日

と思っていた (⌒ー⌒ )。。oO

 

練習しない日は

夕食を持参して

深夜食にならないようにする

 

残業を想定しているからだが

今日は珍しく早く上がれた

 

だったら走るか (●´∀`)ノ

明日雨予報だし

 

土日月火と4連走になるが

そのかわり水木金と3日走らず

 

たいした負荷にはならないが

大会前は長めにあけようかな

 

前戦のハーフ

1回練習飛ばしからか

意外といい走りができた

 

ただ、こういう時に限って

営業が2人とも残業 (・ε・`*)

 

待ってもいいが

また部長が帰ってくるかもしれないし

自宅周辺で走るか ε=(´・_・*)

 

深夜食になるけど

食べ過ぎてしまうけど

次戦はフルなので

少しくらい増えても大丈夫

4連走なのに

過去最速タイムとはね ( ̄□ ̄;)

 

10日前より

10秒速いが

パワーベストなしだからな

 

1km4分半とハーフ並みだが

まあ、練習だからね

とりあえず走ればOK (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください