とりあえず超えればいい

Pocket

出社時ですでに

1万歩超えた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

日付が変わったときには

まだスーパーにいて

寝るまでの歩数が

2km 2500歩くらい

 

それプラス

で起床時に既に

目標の半分以上 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

食わずに寝る

というのが理想だろうが

 

とてもじゃないが

食べずにはいられない

 

食べるものは制限するとしても

プチ断食するつもりは

毛頭ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、さすがに2日前

野菜とムネ肉、豆腐、ヨーグルト

あたりにしておき

 

脂肪を抑え

タンパク質を摂取 (。・ω・。)ノ

 

主食はパン

もちろんマーガリンはつけない

 

うどんかそばでもいいが

コメはやめとく (・ε・`*)

 

それでも

 昨日ラン前 56.5kg

 昨日ラン後 55.9kg

 今日起床後 57.2kg

とまあ、増えるわな

 

それでも

 昨日朝 57.4kg

 今日朝 57.2kg

1日単位でみれば

多少減ってる (;´Д`σ)σ

 

朝の4kmウォークは

免除して地下鉄に乗った

 

日付が変わってからの貯蓄が

数千歩もあって

無理をしなくてもノルマ達成は確実

 

激務の中

 ラン

 歩き

 睡眠

を天秤にかけると

落ちるのは歩き ε=(´・_・*)

 

1日の目標ステップ数が

12kmちょっとの1.5万歩

 

練習日はただクリアするだけでなく

ランを除いてクリアする

 

つまり平日練習は6km弱なので

練習日は18kmが目安となる

 

ただ今は

そこまでこだわっていられない

 

練習日であっても

とりあえず超えればいい \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください