今日は免除、とはならず

Pocket

先週は

  土曜 21km

  日曜 13km

と、珍しく長めだった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

去年までの週末は

  土曜 13km

  日曜 なし

 

で、今年になってようやく

  土曜 13km

  日曜 6km

にしたくらい (-_-;)

 

先週は木曜

Shakey’sで食べ放題

 

金曜

つまみは健康的なものを持参したものの

金麦キャンペーンで3本(*≧∇≦)ノd□

 

帰宅時

1か月半ぶりの

58kg超となり

 

長めに走ったものの

 土曜朝 56.7kg

 日曜朝 56.3kg

 月曜朝 56.5kg

とそこまでは減らず (;´Д`σ)σ

 

ただ、

いつものように

平日減らせたので

 昨日朝 55.1kg

と大事には至らず

 

大会当日の目安となる

57.0kgは余裕でクリア

 

納得のいく結果だったし

今日は免除 (●´∀`)ノ

 

とはならず

当たり前のように
 
8時前にスタート ε=(。・`ω´・。)!!

まあ、海側の6kmであれば

文字通り朝飯前

 

山側に行くと

正確には、海側でない方

数十メートルとはいえ

何度かアップダウンがあるし

距離も海側の倍

 

真夏であれば

80~90分はかかるので

多少は身構える (o・ω・o)ゝ

 

その分

2kgくらいは減ったのだが

 

もう涼しくなってきたし

平地の6km程度では

 ラン前 55.3kg

 ラン後 54.8kg

そんなもんだよな (*´Д`*)

 

もうこれからは

走っても夏ほどは減らない

走りやすいけどね (’・c_・` ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください