代わりにガスト

Pocket

今日は

月1回の帰社日 (・―・)

 

日頃は出稼ぎというか

契約の元、別の会社で

そこの社員であるかのように振る舞う

 

この業界

中小の会社では珍しくなく

自社に自分の机やロッカーはない(-o-)

 

そこで毎月1回

自社に集まる日があって

1時間程度の会議がある

 

もっとも最近は

自宅や職場からの

オンラインだけど (*^Д^)σ

 

18時にきっちり終わるから

その後の予定が立てやすい

 

日頃18時半が定時で

ちょっとでも残業すると間に合わないから

今日はチャンス \(*`∧´)/

 

4月以来だな

5月は戻って残業

6月と7月は大会直前

 

こんな時は

やよい軒 (●´∀`)ノ

 

と思ったら

クーポンが1つしかない (_ _|||)

 

併用不可とは書いてあるけど

2つ使えることは実証済み

 

1つしかなくても

それが玉子焼きや鶏唐揚げなら

迷うかもしれないが

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やめとくか (((¬_¬;)

 

となると

ファストフードでもいいが

20時に間に合わなくても

テイクアウトはできる

 

せっかくだから

ガストにするか (*≧∇≦)ノd□

 

ちょうど一昨日もらった

ポテト割引券があるし

1000円以上で

1枚もらえた

ハズレなし (*゚∀゚*)イイネ!!

結構多く感じる

ま、持って帰るけど

 

ケチャップとマヨネーズ

日頃は食べないけど

あれば喜んで (o・ω・o)ゝ

 

チキンステーキ

ガーリックソース

金曜限定 (# ̄ー ̄#)

昔は、もも肉1枚だったが

今は小さめのが4枚になってる

 

2品では1000円に届かず

調整のためもう1品

1個120円なんて

なんという贅沢 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

おかげで

ギリギリ超え

また

行かなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください