もうちょっといいもの

Pocket

激務ではないが

定時で帰るほど暇ではない (-o-)

 

しかも

  やることが明確で

  スケジュールが引いてあり

  日々、その日やるべきことが終われば

  自分の裁量で帰るなり残るなり

というわけではない (o_o)

 

そのうち落ち着いてくるだろうけど

今はまだ、ふわっとしている

 

そんな中

レースでいい結果を出せると

多少気持ちが和らぐ (*^Д^)σ

 

金曜にまさかの中止連絡

前日のしかも15時過ぎ

 

相変わらずの急展開で

土曜に荒川で5km ε=(。・`ω´・。)!!

 

我ながら

よくそこまで気持ちが切り替わる

と感心してしまった

 

まあでも

3000mの予定を

5kmに変更にするくらいは

まだいい (;´Д`σ)σ

 

6月なんて

1500mの予定を

前日、ハーフに切り替えた

 

いくらタイムそれほど気にしないとはいえ

20km走るにはそれなりに

覚悟というかアドレナリンを上げていくが

そんな余裕は(・_・ 三・_・)ナカッタナ

 

予定では

土曜が3000m

日曜が1500m

 

土曜が夕方

日曜が正午なので

間が24時間ない Σ(゚д゚lll)

 

ただ、2年前は同じ条件で

結構な好タイム

 

一昨日5kmで調子よかったから

1500mでもしかしたら

という期待はあったが

次戦9月まで待つしかない

 

5km20分23秒というのは

なかなか評価しづらいが

この時期にしては

上出来だったはず (((¬_¬;)

 

最近でこそ

19分台が当たり前になってきたが

30代の記録を紐解くと

  トラック 20分20秒

  ロード  20分31秒

が最高記録

 

それを10年後の真夏に

大差ない結果を出したから

もうちょっといいもの

飲みたいところ (*^Д^)σ

 

ただやっぱり

1500mで結果を出さないと

納得しないんだろうな

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください