スクワットするわけにはねえ

Pocket

ランのみ

100km走破 (-o-)

歩きは400kmいかず (・―・)

トータルでも

500kmには届かず (o_o)

ただ、こだわるのは

  月間100km走ること

だけでいい (*^Д^)σ

 

十分な距離ではないが

最低限死守したい \(*`∧´)/

 

大会、もしくはそれ相応の時に

ハーフ以上の距離を走らない月こそ

 

予定通り週3回

平日2回と土日どっちかきっちり走って

場合によっては積極的に追加する

 

決して罰走のように

ネガティブな動機でなく (-_-;)

 

それに対して歩く距離は

はっきり言ってどうでもいい

 

ある程度は歩いたほうがいいと思う

特に食後、だらだら居座るよりは

ちょこちょこ動いたほうが消化にいい

 

ただ、必要以上に時間をかけて

アホみたいに距離にこだわる必要は

ない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

今月、というかしばらく

今のシゴトバに行っている間

 

月間歩行距離は400km以下

と宣言しておく ( ̄へ ̄)

 

ノルマ未達のあの暗い画面は

見るに堪えないので

ギリギリクリアくらいが一番いい

 

そうはいっても

最近のノルマは15000歩以上なので

距離にすると

12kmくらいは必要 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

朝は1時間歩く

自宅から駅までの15分と

JRを降りて会社までの45分

 

地下鉄3駅乗る代わりで

3.5kmくらい

 

今までの場合

  駅から会社の2~3kmを

  朝と帰りの両方歩く

としていたが

今は帰りは歩かず地下鉄 (´ー`*)

 

会社から地下鉄の駅までは1km弱あるが

朝と足しても4.5kmなので

今までより短い

 

帰りも3駅と言わず

1駅でも2駅でも歩いてもいいが

そこまではいいかな (;´Д`σ)σ

 

歩いても

たいして減らない気がするし

 

歩かないよりはいいけど

時間の割には見返りが薄い

と思う (’・c_・` ;)

 

今まで、JRの乗車時間が

25分×2だったのが

今は1時間×2の倍以上

 

いくらすいてるとはいえ

電車内を歩き回るわけには

いかないし (((¬_¬;)

 

まして三四郎のように

デッキでスクワットしてたら

怪しいよね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください