今日は何時になっても

Pocket

久々に

日付が変わってゴール \(*`∧´)/

21時ちょっと前まで会社にいて

まっすぐ帰っても22時すぎるのに

 

横浜で途中下車して

 水曜はパン全品3割引き

という以前行きつけだったスーパーに寄り

21時以降安くなる総菜を狙い

 

自宅最寄り駅でも

スーパー1か所で買い物し

帰宅したのが23時過ぎ (;´ρ`)

 

そんな時間でも

走る気満々 ε=(。・`ω´・。)!!

 

今日は何時になっても

走るつもりでいた

 

通常、平日の練習日は

火曜と木曜

 

週末大会に出る場合は

日曜のほうが可能性は高く

そこから中1日で火曜と木曜

 

固定にしないと

  今日は走る日だっけ

  疲れてる

  雨降りそう

などと何かにつけて

時間がかかっていた (-_-;)

 

結局走るんだから

覚悟を決めて

さっさと行けばいいのに (*´Д`*)

という時期があった

 

ただまあ

最近はまともな大会がなく

急遽河川敷に行くとしても土曜

 

そうなると月曜にしても連ちゃんにならず

逆に水曜固定にしたほうが

中2日で土曜になる (-o-)

 

あとは

どうせ平日5日のうち2日走るなら

月曜と水曜と早めに済ませたほうが

気が楽というのもある (・―・)

 

そうであっても

もう少し早めに

スタートしろよ \( ̄∀ ̄*)

 

そうなんだけどね

14km弱歩いていて

ノルマはすでにクリア

そこから6km6000歩上積みするより

明日に回したいなと (((¬_¬;)

 

明日は明日できっちり歩くけど

何らかの事情で未達になって

あの暗い画面を見るのはイヤなんで

 

どうせあくる日の準備とかで

やることあったし

深夜食には変わりはない (・ε・`*)

  今日朝 57.2kg

  ラン前 56.4kg

  ラン後 55.6kg

  翌朝  57.3kg

2kgも食べたっけな

 

しばらく大会ないから

いいけどね ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください