勝負の1週間がスタート

Pocket

いよいよ今週末

待ちに待った1500m (●´∀`)ノ

 

やっぱりこの距離でいい結果を出さないと

ろくに何もできない

 

先月5000mで自己ベストを出して

自由の飲み食いできる (*≧∇≦)ノd□

はずだった

 

ただ、

やっぱり控えているのが1500mだと

なんとなく躊躇してしまう (;´Д`σ)σ

 

しごとが忙しく

20時閉店ということもあり

レース後週末に

KFCに行ったくらい

 

それでも5ピースのうち

自分が食べたのは1ピースだけ

 

やっぱり直後じゃなきゃね

いくら温めなおしても

旨さ半減 (*´Д`*)

 

あと、家では気楽に

何本も飲めないし

去年の1500mは散々だったからな

自己記録にかすりもしなかった

 

もういい歳だし

いつまでもスピード勝負に

挑めないかもしれない (’・c_・` ;)

 

ただ、一昨年

自己記録を2度も更新したから

まだまだいけると思っているし

去年の不甲斐なさが際立ってしまう

 

去年4度の敗因は

  8月 5分35秒 ⇒重かった

  8月 5分21秒 ⇒重かった

 11月 5分14秒 ⇒ペース配分ミス

 12月 5分29秒 ⇒寒かった

 

8月の2回は

自己管理がなってなかった (-_-;)

 

前月の6時間走で

いい走りをしてしまったがために

飲めや食えやで体重増

 

トラックを走るときは、最低限

フェザー級(57.15kg以下)

まで落とそうと決めたのに

1.8kgオーバー ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

同月の3週間後の再戦に向けても

1.3kgしか減らず返り討ち

 

このころだったな (((¬_¬;)

平日練習を週1から2にしたのは

11月の団子レースの教訓から学び

今回は予想タイムを上げてみた

 

おそらく4分台の集団なので

最下位でのマイペース走ができそう

 

気温に関しては

どうしようもない (・_・ 三・_・)

 

とりあえず

既にフェザー級はクリアしているので

もう1kgくらい落としておくか

 

この前の5000mなんて

スーパーバンタム級(55.34kg以下)

で走ったし

 

確かに軽かったな (´ー`*)

 

前日出勤だと

体重管理しやすいけど

 

さすがに今週末は

土曜出勤ないな (-o-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください