トラヌタヌキノ

Pocket

今週末の1500m

最寄駅から遠い 

 

バスもしくは2kmの歩き

歩数稼ぎにはちょうどいいか (*`▽´*)

 

代々木の織田フィールドは

渋谷からでも1km程度

 

まあ、あの駅の場合

ホームから地上に上がるまでに

数百Mあった気がするけど (⌒ー⌒ )。。oO

 

場所が変わって

世田谷区、多摩川寄り

 

直線距離では家から近くなったが

乗り換えや駅からのことを考えると

たいして変わらないか (-o-)

 

駅から競技場の間に

BigBoyというファミレスがある

 

いかにもアメリカンな名前の通り

ステーキやハンバーグがメイン

 

家の近所にはないから

寄ってくか (●´∀`)ノ

 

もちろん

タイムによりけりだけど

 

メニューを見る限り

ステーキガストに似てるか (((¬_¬;)

 

ステーキの種類や量、組み合わせは

店名の通りステーキガストのほうが豊富ビックボーイは

  サラダバー、スープバー付きワンプレート

というのがコスパが (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ハンバーグが150gと

通常メニューより50g小さく

ごはんのサイズも変えられないが

 

最安780円は

なかなかの魅力 (*^Д^)σ

ただ、時間が微妙なんだよな

 

スタートが14:10

ゴールは14時15分07秒

の想定 (# ̄ー ̄#)

 

せめて30代自己記録の

5分12秒44を切らないと

寄り道の話はなかったことになる

 

店は競技場から1km程度だから

入店は15時ごろ

 

その時間にガッツリ食べると

また深夜食になる (;´Д`σ)σ

 

祝杯であれば

とりあえずつまみで飲めればいいんだけどね

 

ということで

 

  

の2品

 

ベジタブルファーストの原則に則り

サラダバーも頼むか

+300円ならいっかな ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、

ステーキガストだと

+300円

  サラダバー

  スープバー

  ごはん

  カレー

  パン

  デザート

が食べ放題 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そっちも別の日に

行けってか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください