思わぬ歩数稼ぎ

Pocket

今日は末娘の

ピアノ発表会 (-o-)

 

去年の会場は、自宅最寄り駅の隣の駅

今年も当初は同じ会場だった

 

ただ、コロナの影響で

その会場が使えなくなり

急遽別の会場へ

 

隣の駅には違いないが

定期が使えない逆方向 (# ゚ Д ゚ )

 

でも考えようによれば

いい歩数稼ぎになる

交通費も浮くし ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ということで往復8km

時間にして2時間弱

 

そんなに暇じゃないけどね

なんだかんだいまだに

新人研修資料作ってるし

 

まあでも起きてる18時間のうち

2時間くらいは使えなくもない ( ̄^ ̄)

 

時間がないというのは

時間を作ろうとしないだけ ( ̄¨ ̄)

 

6月は平日が22日もあるから

歩行距離300kmは余裕なんだけど

今のうちに貯蓄をしておけば

月末残業した日に歩かなくてもいいかな

という思惑もあったり (((¬_¬;)

 

そういえば、このピアノ発表会

元々4月19日だったんだよな

 

そう、チャレンジ富士五湖の日

情報処理の試験も重なり

三すくみ状態だった ヾ(0д0∥)ノ

 

それがまさかの総倒れ

見事に3つともなくなったな

 

結局その日は

自宅をスタート・ゴールにして

ハーフのタイムトライアルをしたな

 

大会に参加できない

暫定的な措置だったが

まさかそれ以降、同じ国道沿いで

3回もTTするとはね (*^Д^)σ

 

  4月 ハーフ

  5月 30km

     ハーフ

  6月 フル

 

ただ、さすがに7月の6時間走は

平塚総合公園にいく

 

それだけは

ゆずれない ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、例年と条件を同じにしたい

というだけなんだけど (((¬_¬;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください