Panda Express

Pocket

勤務地が品川になった

副産物の1つと言える (*^Д^)σ

 

Panda Expressという

アメリカ発祥の

中華ファストフード

 

以前は南町田という

モールの中の店に行ったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

2月当時

ちょうど大会がなくなりつつあるとき

 

外出自粛ではなかったが

出かけるなら屋外という雰囲気だった

 

日本にはまだ6店舗しかないが

川崎にもあるので

途中下車すれば寄れる

定期券なので手出し不要 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

まあでも、安くはない

ワンコインでは到底買えない

 

飲み物つけると

1000円超える ヾ(0д0∥)ノ

 

頻繁には行けないから

逆に報酬対象になる

 

いい記録を出せば

たらふく食える (。・ω・。)ノ

 

おかずを2品か3品選べるので

タイムによって決まるな

 

ただ、つまみとして酒がすすむというより

白米が欲しくなるおかずが多い

 

かといって炒飯や炒麺があるのに

わざわざ白米を注文するのは

アホらしい \( ̄∀ ̄*)アホ

 

持ち帰って、米なり酒なり

場合によっては何回かに分けて

好きなように食うのがいいんだろうな

 

今回はただの下見

食いたい気持ちをおさえつつ

自己記録更新への

モチベーションにする ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、ターゲットは今月のフルか

来月の6時間走だろうね ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください