初の5km通し

Pocket

帰宅時の1駅ウォーキング

最短距離でも4.3kmある (o_o)

 

とはいえ、今までも

それくらいは歩いてた

 

3月までは1年間

横浜駅から仕事場まで片道2kmちょっと

プラス28階まで階段 (;´Д`σ)σ

 

4月5月は横浜駅から

2.5kmくらいと遠くなったが

その代わりオフィスは3階 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

いずれも横浜で乗り換えて

1駅乗るところを歩くので

朝夕で歩きを分割できた

 

それが今月からは

朝歩くことができなくなったので

帰りにまとめて歩くことに ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

幸か不幸か

自宅最寄り駅とその1駅手前は

それなりに離れているのでちょうどいい

 

初日 は逆光のヘッドライトを

浴びながらの4.3kmだったので

昨日は多少遠回りをして5km弱

いずれも中間地点にスーパーがあるので

ちょっと寄り道 (-o-)

 

ところが今日は

帰るのが遅くなったので

スーパーがもう閉まっていて

5km弱を寄り道なしであることに

 

走れば20分だが

歩くと1時間はかかる (´ー`*)

 

これから暑くなると厳しいが

朝歩かなくていいのは楽

汗もあまりかかないから

職場での影響もない

 

その代わり夕方歩いても

陽はすでに沈んでる

暑さ対策にはならないな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください