120kmペース

Pocket

4月と好対照

 

4月は前半

  ラン  36.9km

  歩き 152.9km

 

それに対して、5月前半は

  ラン  61.2km

  歩き 133.2km

 

まあ、連休があったからね

 

基本、平日歩いて

土日はどっちか1日走って

あまり歩かない (・―・)

 

買い物の場所にもよるが

3~5km程度

 

15日間で、平日が8日しかなければ

そりゃ、歩行距離が

300kmペースでないのは

仕方ない (’・c_・` ;)

 

例年であれば、連休中

1日2日はどこか行くものだが

今年は30kmのタイムトライアルを

したくらい (*´Д`*)

 

まあ、おとなしく

家にいましたわ

 

毎食作るのが

大変だったけど (*´Д`*)

 

逆に、ランは余裕で

100kmいきそう ( ̄¨ ̄)

 

前半ですでに60km

後半もハーフのTTをするし

一応見積もりは120km

 

意外なことに過去1年

月間120km走ったことが

なかった (# ゚ Д ゚ )

 

フルを走っても

6時間走をしても

100kmちょっとか (・ε・`*)

 

まあ、確かに

フル以上を走って

そこそこの結果が出ると

直後の練習が免除になるから

意外と月間の距離は

伸びないかも (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください