給水所に困るな

Pocket

日々の練習

 

平日6kmは

真夏でも給水要らない

夜だし短いからね (-o-)

 

それに対して

休日13kmはそろそろ必要 (*´Д`*)

気温25度くらいが境目かな

 

コロナ前は

図書館や市民センターの

冷たい水を飲んでいたが

いつのころか

開けてくれなくなった (゚Д゚)ハァ?

 

最悪、公園でもいいけどね

まだ耐えられるが

暑くなるのが先か

解除による再開が先か ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

練習はまだいいが

国道134号タイムトライアルの場合

近くに公園は見当たらないな (o_o)

 

今まではハーフや30kmだから

気温20度超えでも

必要としなかったが

今後は悩むな

 

来月のフルを

  多摩川にするか

  また134号タイムトライアルにするか

まだ悩んでいるところ ε=(´・_・*)

 

多摩川なら

元ホームコースということもあり

5か所は知ってる

まあ、全部公園だけどね

 

134号にする場合

さすがに6月の4時間だからな

無給水はマズいよね ヾ(0д0∥)ノ

 

辻堂海浜公園以外

思いつかんな

 

トレラン仕様で

背負うしかないかな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください