マックで1リットル

Pocket

4月の通常研修に続き

5月の追加研修も一段落し

仕事のストレスから解放 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

次の大会(TT)は

今週末ではなく来週末

 

そして今日は金曜

明日は休み

遮るものはなにもない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ということで

久々に、浴びるほど

飲むか (*≧∇≦)ノd□

 

かといって

居酒屋に行くわけにもいかないし

 

元々一人居酒屋の習慣があるわけではない

大会でもらったモンテローザのクーポンが

あったから一度だけ銀次に行った

500円割引でも2000円くらい払って

あの後家で食い直したからな

費用対効果ないね

 

ファミレスは20時で終了

どうせ、めぼしいクーポンもないし

 

となると、マックだな (o・ω・o)ゝ

原点回帰

 

持ち帰りしかできないが

自宅最寄り駅のモールには

屋外にいくらでもテーブルがある

 

ただ、モールのマックは

そもそも終日営業停止なので

1km先のマックまで歩数稼ぎ

 

定番のビックマックでもいいが

どうせなら17時以降限定の

メニューにするか (●´∀`)ノ

 

倍ビックマックなんて

どうやって食うんだ

結局ばらして食べるよね

 

  カロリー 724kcal

  脂質 43.4g

と確かに2食分だ

単品でこれだから、

ポテトセットにしたらどうなる

 

やっぱりこっちだな

ごはんバーガー

 

 

期間限定に弱い (;-_-)))

ビールはスーパーで

350ml6本を

588円で購入

 

 

マックのセットより安い Σ(゚д゚lll)

ついでにつまみを少し買った

 

ごはんバーガーは

ビールと一緒というより

完全に主食だから、明日食べる

今はまず飲む \(*`∧´)/

 

全部飲むつもりでいたが

さすがに帰宅時

痛くもない腹を探られるのは

心外だったので

3本でやめといた

 

3本くらいじゃ

におわなかったよな?

 

出迎えられたけど

マスクしてたし

2m以上距離取ってたし ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください