6リットルが暗黙のノルマ

Pocket

になってきた (・―・)

 

電気ポット3リットルを

1日2回、カラにする ( ̄□ ̄;)

 

社内はだれもいないときがあり、

いても誰もポットを使わないので

丸1日独占できる

 

3リットルくらいなら

普通に無理せず飲める

早いときは昼過ぎでなくなる (`0´)

 

いくつもコップを用意して

順番に冷ましながら

 

電気ポットまで

席から4歩だから

割と好き勝手やれる

 

1日2リットルくらいは

飲んだほうがいいらしいし (((¬_¬;)

 

ただ、3では足りないことがあって

2回目給水するとき

つい満タンにしてしまう (;´Д`σ)σ

 

中途半端に入れて

足りなくなるのが嫌だから

2回目も3リットル

 

そうなると

飲み切りたくなる ヾ(0д0∥)ノ

 

別にお湯だから

腐るものでもないし

あくる日また沸かして飲めばいい

だろうけど

飲めるときは飲む (´ー`*)

 

まあ、空腹しのぎにちょうどいい

トイレの回数も増える

歩数も稼げる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

とはいえ

トイレまで片道23歩だから

何十回行ったところで

たかがしれてるけどね

 

ひどいときは

行く前と行った後で

歩数変わってないことあるからな

 

頼むよ~GARMIN \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください