連続サブ30途切れる

Pocket

恒例の平日ヨルレン

自宅を起点に1周6km弱

 

丸腰なら25分くらいなんだろうが

パワーベストを着ると

30分切れるかどうか (-o-)

 

夜だから冬でも夏でも

タイムに差がなさそうだが

それでも夏場で30分は

なかなか切れない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ちなみにここ最近は

ずっと30分切ってた

1月29日から11回連続 ( ̄^ ̄)

 

1/29の1つ前1/21は

しょうがなかった

 

ココスで1.5リットル

飲んだ後だったからね

それでも31分は切ったのに

驚いた記憶がある Σ(゚д゚lll)

 

冬場は5kmや10kmのロードで

タイムを狙うから

ちょうどいい距離の練習になる

 

そんなヨルレンで今日はなんと

33分切るのがやっと (゚Д゚)ハァ?

 

確かに疲れていた

研修準備と実施

プレッシャー半端ない ヾ(0д0∥)ノ

 

説明しながら実演

周到に準備は進めるものの

完全に予定通りとはいかず

流れに任せてアドリブることも

 

帰ってからも着替えてから

スタートまで1時間半

フル装備 のまま報告書書いていた

23:50スタートはその理由

 

まあでも練習は

速く走ることが目的ではない ( ̄へ ̄)

 

つらかったのであれば

それだけ意義がある

 

3分余分にかかったのであれば

3分余分に汗を流せたわけで

逆にラッキーと思わないと ( ` 0 ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください