サブテン返り咲きならず

Pocket

1時間11分ちょっと

気温19℃だから

切れなくもないと思うけどな (_ _|||)

 

 

前回は、気温18℃で

1時間11分切るくらい

 

30kmから中2日だったから

しょうがないと思ったけど

 

そういう今日も

前回から中2日

 

日曜、水曜、土曜とはいえ

週3回走るのは異例

しかも30、13、13kmで

計50km超 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

もちろん曜日の兼ね合いがあるから 

月間200kmペースというわけではなく

いつもは基本

  週末 13km

  平日  6km

で、大会の距離によっては

100kmいったり

いかなかったり (’・c_・` ;)

 

実際、ここ半年で見ると

  4月  89km

  3月 106km

  2月  73km

  1月 115km

 12月  80km

 11月 100km

とほんとだ Σ(゚д゚lll)

 

11月1月はフルを走ってるし

3月は有休消化で

平日の練習距離が長かった

 

それに対して

12月と2月は10km以下が3回

 

4月は諸々自粛

ほんとは富士五湖1日

100kmいくはずだったん

だけどね ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

今月は、相変わらず大会は自粛中だが

それに相当するタイムトライアルを2回

 

30kmとハーフを走るから

恐らく100kmは

超えるはず ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください