10km走前日

Pocket

またしても土曜大会

前日が仕事だと調整大変なんだよね (-o-)

スタートから逆算すると

  何時に家を出て

  何時に起きて

  何時に寝て

  何時に家にかって

  何時に会社出て

というところで、自分の思うような時間に帰れればいいけど

そうでない場合に、どんどんずれていく (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

日曜大会なら前日土曜はたいてい休みだから

いくらでも調整できる

 

今回は、スタートが15時半ということで

そんなにガツガツしなくてもいいと言えばいいが

睡眠が足りないとろくな結果にならないので、

早く帰って、早く寝られるに越したことはない

 

あと、大会前日によく免除している

  桜木町⇒横浜の歩き

  夕方休憩時の階段昇降

は、いつも通りこなした

 

まあ、なんていうか

そこまでシビアな大会でもないし (((¬_¬;)

むしろ目線は2週間後の1500Mなので、

そう考えると、今日は大会前日ではなく

大会2週間前なので、いつも通りの練習メニュー

 

練習1つ1つに意味がある

何のために走るのか(登るのか)

どこに向けての練習なのか ( ̄^ ̄)

 

大会も毎回意味がある

それぞれ重みが違う

記録を狙いに行くのか

大きな大会のための調整のためなのか

別に、駅伝やリレーマラソンのように

みんなでワイワイ走って飲んで、

というのもありだと思う (*゚∀゚*)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください