キタタン目標タイム

Pocket

ずばり

  8時間34分47秒

に決定

去年のキタタンのタイムは9時間10分ちょっと

最低でも9時間は切りたいところだが、

あえて高めの目標を設定するとすれば、

八重山の時と同じ理屈で、去年の

  NESチャンピオンシップ2018最終結果

を参考にする

宮ケ瀬、道志、八重山、北丹沢を制覇した67名のうち、

  キタタンの最遅タイム

  8時間34分48秒

それを1秒でも上回ればいいかな

逆にこの記録さえ切れないようでは、そもそもNESに参加する力量(=最難関の道志を完走できる力量)はなかったということになる

ちなみに67人の内訳は、

  ~7時間     38人

  7時間~7時間半 14人

  7時間半~8時間 5人

  8時間~8時間半 9人

  8時間半~    1人

なんと半分以上が7時間切ってる

8時間半切っても、まだまだそこそこのレベルか

あらためてNES制覇というのは、とんでもない挑戦だったんだな

なんか、狙うといってたのが恥ずかしくなってきた (*´Д`*)

それを払しょくするためにも、せめて9時間は軽く切って

あわよくば8時間半が狙えればと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください