平日ヨルレン

Pocket

今日は2.5万歩超え

  今日の歩数

朝、横浜から桜木町まで歩き

帰りにみなとみらいをふらふら

中華街をふらふら ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

帰宅時ですでに

  15km

  1.8万歩

だったのに、さらに6kmヨルレン

週末雨なら、平日走れるときに走っておかないとね

平日夜練習するときは、

朝夕とも電車でもいっか

ノルマを達成するだけであれば

 

でも、せめてどっちかは歩かないと

罪悪感を感じてしまう ε=(´・_・*)

今まで、仕事場が川崎にしてもみなとみらいにしても

歩かないという選択肢はなかった

雨が降ろうが雪が降ろうが、

歩かないということは、バスか電車の費用がかかり、

体のためというより、財布のために歩いてた

今だから言えるが、会社に申請した定期より短く買っていたので、

歩けば歩くほど、毎日小銭が入っていた

ところが今は、桜木町まで定期を買っているので、

横浜から歩いても一銭の得にもならない

それに加えて、歩きすぎると翌日のハードルが上がるので、

ギリギリのノルマ達成を狙うようになってしまった

ピュアな気持ちがなくなってきましたね

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください