ヤマレンフルバージョン

Pocket

通常の週末練習

山側に向かって比較的アップダウンのある12.5km走

この時期だと1時間20分切れればいいかな

切れなかったけど (-o-)

  今日の距離・タイム

時期がよければ1時間10分が切れて、

自分なりに「サブテン達成!」とひと騒ぎになる

ヤマレンの時は、途中のAEONによってアイスを買うのが楽しみなのに

時間帯が悪かったのか、長蛇の列で断念

昔は1点買いだと、優しいおばちゃんが列を譲ってくれたものだが

もうそんな時代じゃないよね

自分がこどもだったからか

別にコンビニでもいいんだけど

ちょっと高い

たかが数十円の違いだけど、なんかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください