宮ケ瀬結果分析 その5 ~ゴールまで~

Pocket

ゴールまで残り4.5km

4時間は全然意識していなかったが、

ここにきて30分以上あるとわかれば、

ロードレーサーの血が騒ぐ ┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

何せここから先は、行きに通ったところなので、

  100%舗装されている

ことを知っている

アップダウンはあるものの、

舗装された道路を走れるなんて、

なんて贅沢な (*⌒∇⌒)

ここでも、散々山中で抜かれた方たちをごぼう抜き

随所にあるアップダウンがきついことはきついが

やっぱりロードはいいね

行きも通ったトンネル

確かスタートからは2kmぐらいだったかな

ここまで3時間41分だから

いよいよ4時間切りが見えてきた ┌┤´д`├┘ ふぅ…

スポンサーリンク


今回の距離、GARMIN様によると、

  30.58km

大会側の案内では

  32.1km

その差、約1.5km

復路の早戸川橋は、

  GARMIN様 26km手前

  大会側の案内  27.6km  

  早戸川橋周辺のキロ数

姫次東の時点でも

  GARMIN様 15kmと16kmの間

  大会側の案内  16.4km

その差、約1km

  姫次周辺のキロ数

徐々にずれていっていたから、

ある程度予測はできていたが、

最後の最後になってくると、

一体ゴール地点は何キロで

あと何キロか、はしっかり把握したかった

結果として、そんなにギリギリでもなかったから、まあいいんだけどね

<ここまでの記録>

場所 距離 トータル ラップ
 早戸川橋  4.8km   21″59  
 伝道(第一関門)  10.8km  56”12  34”12
 登山口(トレイル開始)  12.5km  1’07”10  10”58
 榛ノ木丸  14.7km  1’51″17  44″06
 姫次東  16.4km  2’13″05  21″48
 大平分岐  18.3km  2’22″24  9″19 
 第二関門  20.8km  2’45″17  22″52
   OUT    2’47″36  2″18
 上り開始  約25km  3’05″52  18″16
 松茸山   約26km  3’14″06  8″13
 早戸川橋  27.6km  3’27″51  13″44
 GOAL  32.1km  3’55″21  27″30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください