一般検診

人間ドックと全然違う

良く言えば、簡素化

悪く言えば、手抜き

時間も短く、1時間弱

余裕で人間ドックの年齢なんだが、入社時検診ということで若いもんに交じって受けなきゃいけない

バリウム飲むわけじゃないのに、しっかり食事制限がある

朝一ならあまり問題ないが、午後2時すぎの検診だから、けっこうきつい

よほど夜中寝る前、がっつり食べようかと思ったけど、まあいいや。耐えてやる

 

それもあって、桜木町から横浜まで、歩数稼ぎに歩こうかと思ったけど、やめといた

交通費浮かして懐にいれようと思ったら、会社に申請するには乗車履歴がいる、というのもある

夜は恒例のウミレン

これで10週連続

今季3度目の30分切り

好調維持してるな

せっかく足ができてるのに、シーズンが終わるのがもったいないな

これからしばらくトレイルシーズン

先陣は今週末、宮ケ瀬32km

来週の火曜ウミレンはなし

宮ケ瀬の翌々日なので

  今日のステップ数

12kmだけど

1.5万歩いったか

2000kcalは消費した